A-STAGE A-STAGE
Welcome to our website.
Home About Menu Map Contact
About
           
 デモに関するお問い合わせ 
弊社ショールームにてデモ機をご用意致しております。ご希望の方は、予めご予約の上お越し下さいますようお願い申し上げます。
尚、弊社でのデモは基本的に無料にて実施致しております。
 レンタルに関するお問い合わせ
機材のレンタルをご希望のお客様にレンタル取扱店をご案内致します。
                      
 お買い求めに関するお問い合わせ 
ジナー製品をご検討の際、どのような構成で機材を導入すればよいのか、レンズの焦点距離はどのへんを選べば良いのか、また、パソコンのスペックやカラーマネージメントに関するお問い合わせなど遠慮なくご相談ください。                       
 ユーザー登録について
保障対象のジナー製品をお買い求め頂きますと、製品に保証書の往復ハガキが付属しております。必要箇所をご記入の上、弊社宛にご郵送下さいますようお願い申し上げます。 保証書は保障内修理を行う際必要ですので大切に保管下さいますようお願い申し上げます。尚、保証書が紛失した際の再発行は原則として致しておりません。                       
 修理に関するお問い合わせ
・保障期間内の無償修理サービスをお受けになる場合には、保証書が必要です。
・保証書がない場合には、保障期間内でも有償修理となる場合がございます。
・故障の内容によっては、保障期間内でも有償となる場合がございます。
・保障期間は機種によって異なりますので保証書をご確認ください。
・修理期間中、カメラ、レンズ等の代替はご用意できかねます。予めご了承ください。
・デジタルカメラバックに関しては、保障期間内の保障修理時に修理期間中代替機をご用意致します。尚、代替の際、お買い求め頂いたモデルと異なる代替機になる場合が御座いますことをご了承ください。

  デジタル関連修理 / ビューカメラ修理 / 訪問サポート / Q&A / 画像処理サポート
 メーカーへ対するご要望
ジナー製品に関して、リクエスト等が御座いましたら遠慮なくお申し付けください。スイスジナー社に要望をフィールドバック致します。
また、弊社に対するリクエストも遠慮なくお申し付け下さい。
可能な範囲で徐々に改善致してゆきます。

SINAR TOP/view/artec/digital/download/service/link/ PCHood TOP/1/2ABOUT
Copyright(c)2010-2011 A-STAGE.inc All Rights Reserved.