発送・修理返送

更新日:2016年8月17日(翻訳日2016年8月)

はじめに・・・
こちらのページはedelkrone社WEBサイトの『SHIPPING, RETURNS & REPAIRS』を翻訳したものです。
翻訳に間違いがある場合や、原文が変更される場合が御座いますので、必要な方は原文をご参照願います。

株式会社テイク経由でご購入頂いた場合、新規商品発注時の送料や通関手続き、関税の支払いなど必要な手続きなどは弊社が実施致します。
テイクのWEBサイトに掲載している価格は、海外からの送料、諸経費、関税支払いなど含めた価格となっております。

送料は、アメリカから国内に一番安く入荷する便を利用して価格を設定しています。

アクセサリー関係を単品でご注文頂いた場合には、輸入コストの問題から次のオーダーに併せての発注とさせて頂きます。

edelkrone社は連絡がなく、急に価格が変動する場合がたびたびあります。金額が大幅に変更になった際、新しい価格でのご相談、もしくはご注文をご辞退させて頂く場合があることをご了承願います。

edelkrone社のプロテクションプランや修理に関して、状況をedelkrone社に連絡し、edelkrone社の判断で適用の有無が決まります。
弊社は弊社で販売したedelkrone製品に対し、お客様の代わりにお客様から頂いた故障状況などを翻訳し、edelkrone社に伝えサポート致します。
プロテクションプランや修理に関して、送料や輸出入に伴う諸経費はお客様のご負担となります。
極力パーツ取り寄せなどで費用を抑えた対応を心がけます。

*edelkrone社製品修理に関して、edelkrone社との約束により弊社が輸入販売した機種に限り弊社が代行させて頂きます。
お客様ご自身が直接edelkrone社からご購入頂いた場合や、B&Hなど、他のルートからご購入された製品に対しては、弊社とedelkrone社との契約上、有償であってもサポート致しかねますこと、ご了承願います。



出荷について

すべての国際貨物は利便性を高めるために特別値引きの配送料が適用されています。出荷の地域に応じて以下の配送方法を選択することができます:

ユナイテッド・パーセル・サービス Worldwide Expedited (2-5 営業日)
ユナイテッド・パーセル・サービス Worldwide Express (1-3 営業日)
米国郵政公社 Priority Mail International (3-10 営業日)
米国郵政公社 First Class International (7-21 日)

注意事項:
UPS Worldwide Expressはすべての宛先に利用できない場合が御座います。
USPS First Classのトラッキング情報は、すべての宛先に利用できない場合が御座います。

ご注文頂いた製品は24時間以内に出荷されますが、在庫切れなどで遅延することがあります。
もし、ご注文頂いた商品の中に在庫が切れているものが含まれていますとすべての商品が揃うまで出荷が遅延することがあります。
その場合、別途送料をご負担頂ければ商品を分割して発送する要望を出すことができます。
配送料には関税関連の手数料は含まれておりません。

私書箱などへは貨物制限の為出荷できない場合が御座いますのでご注意ください。

ご注文頂いた製品が出荷されましたら、UPSの追跡番号のメッセージが自動的に送られます。
UPSによって荷物がスキャンされますと、出荷状況の最新情報がLINKをクリックして確認できるようになります。

製品はお客様のご注文時に記載されている配送先住所にのみ配送されます。間違った住所を記載してしまった場合や、住所が移転された場合にはedelkrone社にご連絡ください。すぐにご対応致します。
貨物が留まったり、再設定されたときには料金が加算されることがあります。

天災のせいで高価になるedelkrone商品の発送には、特に断りがない限り、500ドル以上のすべての注文に署名を必要とします。


一部の支払いは追加の通貨審査や通関手続きが必要になるかもしれません。電子取引で支払い完了後、リスク管理部門から発送部門に商品が出荷されます。


重要- 注文はアメリカ東部標準時間(EST)の午後3時以降に受信し、翌営業日に出荷されます。



制限保証


すべてのedelkrone製品には出荷後1年間の製造上の欠陥や材質に対しての制限保証があります。
製品の傷や誤った操作による破損、消耗品の劣化などは対象になりません。
保証により返送される返送時のコストはお客様がedelkrone社に支払う必要があります。
いかなる場合でも、制限保証の対象基準の判定は、edelkrone社が決めるものとします。
電子モジュールを分解した場合や、オプション品の破損などは補償対象外となります。




返品について

edelkrone.comから購入した製品に初期不良があった場合にはedelkrone社出荷日から9日以内に手続きを行い、製品代金の返金を求めることができます。
初期不良の対象期間はプロテクションプランにご加入頂いた製品は、90日以内に延長されます。

いずれの場合でも、初期不良返品の対象となるのは未使用製品に限られ、受け取った梱包状態のまま返送できるものに限ります。
購入したプロテクションプランは、返金対象外となります。

重要事項- 製品の返品を行う際は、お問合せのWEBページ上の「Contact Us」ボタンを押し、通話もしくはメッセージの送信にてedelkrone社に事前に連絡を取らなければなりません。
製品の返品を受け付けますと、edelkrone社から返品承認(RMA)コードが発行されます。このコードを返品荷物の外箱に見えるように貼り付けて返品手続きを行ってください。

欠陥製品やご注文頂いた製品と異なる製品が出荷された場合を除き、返品に対する通関や関税は責任を一切負いません。もし、edelkrone製品の欠陥で正しく機能しなかったり、注文と異なる製品が発送されてしまった場合に返品を行う際は、メール添付もしくは郵送にて関税を含めてすべての出荷関連費用がカバーされる返送用のラベルを発送致します。製品の返品が技術的な問題で発生したものかどうかを診断するために、画像や動画などの資料をedelkrone社からお客様へ請求することができるものとします。

製品を返品する際は、元のパッケージと梱包箱(ヒント:商品を受け取った時と同じサイズの箱に入れて返送できます。)に入れ、しっかりと封をしてから、梱包した箱の外側にedelkrone社が発行したRMAコードを必ず張り付けて下さい。
発送前に古いラベルがついていないかチェックし、もし残っているようであれば、誤って発送されないように古いラベルを剥がしてください。

edelkroneが提供する返却出荷ラベルを使用して発送する場合、認定されたUPS出荷場所に荷物をお持ちください。
お客様の出荷場所で荷物を降ろさないでください。最寄りの出荷場所を探すには、www.ups.comをご覧ください。
追跡可能な配送方法で発送されることを推奨します。
edelkrone社はRMAコードがない状態で発送された荷物について責任を負いかねますことご了承ください。

修理品がedelkroneの返却部門に到着してから返送するまでに、5~7営業日かかる場合が御座います。
修理品を受け取り検査されると自動的にご入金頂いたクレジットカードあるいは元の方法によって14営業日以内に払い戻し処理が行われます。
お振込みの日数はクレジットカード会社に依存することをご了承ください。クレジットカードによってはお客様のアカウントに反映されるまでにさらに3~5営業日かかる場合があります。



関税および輸入品に関する税

ご購入者がお届け先の国の法律や規則に準じた手続きを行って頂く必要があります。
アメリカ合衆国以外の国へ商品を出荷する際は、受け取り先の国で関税や輸入に関する税を徴収されます。
これらの追加費用は国際荷物の受け取り者が支払う義務があります。
edelkrone社ではこれらの費用を制御することが出来かねますし、どのくらいの費用がかかるのか予測することもできません。
輸入に伴う税金は各国ごとに大きく異なります。通関手続きは商品を輸入される方が行わなければならず、edelkrone社の見積予想をはるかに超えて日数がかかる場合があります。
詳細については最寄りの税関へご連絡頂くことをお勧めします。



キャンセルについて

ご注文頂いた製品がまだ出荷される前にご連絡頂ければご注文をキャンセルことができます。
お支払い金額は全額返金されます。



修理について

どのような修理が必要であるか診断するためにedelkrone社にお問合せ下さい。
私たちはあなたの為にここにいます。
限定保証もしくは、プロテクションプランで修理がカバーされるかどうか診断することができます。
もし、修理対象外であった場合修理代の予想に引用することができます。
どちらにしても、edelkrone gearが機能していることを確認します。

ほとんどの場合、修理品を発送せず、お客様ご自身で直して頂けるようスペアパーツを提供できます。
お客様の故障の原因が限定保証やプロテクションプランの対象と認定された場合、それを修理するためのスペアパーツを追加費用なく送ります。
故障の原因がサポートの対象外となった場合、スペアパーツを見積もりし、有償で出荷する手続きを行えます。

修理の為にお客様の製品を出荷することが決定された場合には、承認コード(RMA)を発行しますのではっきりと見えるように修理品を発送する外箱に張り付けて送り返してください。



edelkrone プロテクションプラン

edelkroneのプロテクションプランは限定保証の適用範囲を広げ製品のダメージを90日間保証致します。
思わぬ事故(故意的なものを除く)で作動しなくなった場合でも製品寿命対象となります。
edelkrone社が製品や欠陥パーツの修理ができないと判断した場合には新品に匹敵する製品か、調整された製品に交換されます。

edelkroneのプロテクションプランは、電子モジュールを分解した時点で無効になります。
製品が使用不可能になった場合、新たに製品を購入するための特別価格を提供します。

プロテクトプランの対象外は、製品の外傷や機能に影響のない製品の摩耗や消耗、レンタルでの使用時の盗難やパーツ紛失、オプション製品(1/4インチネジ、3/8インチネジ、六角レンチ、調整ネジ、延長ブリッジ、カメラプレートを除く)

プロテクションプランの対象で商品を発送する際にかかる送料や通関手数料などはお客様のご負担となります。

プロテクションプランは随時変更されることがあります。
プロテクションプランは他の製品に引き継いだり、所有者が変わったりすることはできません。
もとの製品代金を超えるサポートは行われません。各製品は、一度だけ交換することができます。
詳細はedelkroneのWEBサイトをご覧ください。

プロテクションプランは払い戻しできません。


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